2024.3.12 帰りの電車にカップルがいて嫌だった

今日の早起きは余裕だった。

 

そういえば、今日は朝から調子よかった、ちゃんと読書も出来たし。勉強も、少しだけどやれた。

 

昨日メンターを荒木飛呂彦先生と岸辺露伴先生にするって決めたから。

早速待ち受けを荒木先生と露伴先生二人の絵にしてみた。モチベーションが上がりますね。

 

それから今日は学校に行った。学校そのものより、電車での移動の方が疲れた。

帰りの電車で同年代のカップルがいたので最悪でした。

 

そういう自分より充実した人生送ってそうな人間を見ると自意識過剰になって萎縮してしまう。馬鹿にされてるんじゃないかと思って嫌な気分になる。

 

二度とカップルに会いたくない、無理だけど。

今日はおわり、おやすみなさい。