日記 2024. 3.1 金曜日 初めてアルマゲドンを見て泣いた日

今日から毎日日記を書くことにした、逃げ出すなよおれ! 頑張れよ!

一日の振り返りをここに記す。

 

まずは、少し前からやっている早起きを今日も出来た。素晴らしい! 六時起きだ。

早く寝るのと、睡眠サプリが良かったのかな?

そして七時から読書、なんて優雅な朝なんだ~我ながら感心する!

そして八時あたりから、映画のアルマゲドンを見て泣く。ここら辺から、予定が狂い始める。

まあ!それはともかく、アルマゲドンとても面白かった! ハリーの最期のシーンで涙腺崩壊!エアロスミスでとどめを刺された! ドアノクロ~ズマイア~イ!

その後朝食を食べて。

侍戦隊シンケンジャーを観たな!少し前から久しぶりに見始めたがこれも面白い!

そういえば! プロフィールの名前の、Akumaro(あくまろ)はシンケンジャーの敵の名前からとったんだった!………今思い出した!

それからそのあと犬の散歩に行って~あ、そういえば今日は風が強くてうちの犬の影が

魚雷みたいなってたな。

それでそのあと、図書館に行った。歴史の漫画と、海外の小説のモモを借りた。これから読むのが楽しみだね~

それでそれからは~……………………ダラダラシテタカモ……………まあ、べつに、シンケンジャー見てたから、暇ではなかったし!

まあ、それはさておき、夜はマック食べた。あと、アウトプット大全少し読んだ!

終わり!おやすみ!