日記 2024.3.6 水曜日 変に明るくするのやめた

タイトルの通り、変に明るく書くの辞めた。

 

思ってることは本当だけど、無理して明るく書いてた。

もうやめた、普通に書く。色々隠して書いてたけどなるべく隠さず書く。

 

今日も、6時に起きれた。

起きてから漢字と英語を30分ずつやって、そのあと読書を一時間して。(今は小説のモモを読んでる)10時に朝食を食べた。

 

朝食を食べたら、学校に提出するプリントを書いて、12時ごろに昼食を食べた。

それから、昨日決めた電子ピアノを見に行った。でも、結局買うのをやめて帰った。何時かは忘れた。

 

帰宅途中に、将来お金を貯めてホンダの車、シビックに乗りたいと決心する。

そして帰ってから、20分ほど読書をして、シビックの写真をプリントアウトしてみる。

かっいい。

 

それで今に至る。あとは少し読書をして寝る。おやすみ。